« 輝きを内に秘める「ステラ」 | トップページ | 186.41136 miles a day. »

SUBARU BOXER6の憂鬱(7)〜「嘘」

3.0Rのエアコンの異音問題に関しての回答が、ディーラー経由で伝えられた。前回の回答では、

・対策
 6月中旬に対策部品の量産品を提供。サンプル品は5/24から1週間以内に提供可能。

と、「文書で回答」を頂いていたが、本日(6/18)になって

対策部品は7月中の提供


という回答となった。

納期を守れず、ユーザーに対して平気で嘘を付く。一体どういう事だ? 付け加えて言えば、5/24から一週間以内にサンプル品の提供可能という、前回の回答も怪しいものだった訳だ。私のこの約一ヶ月弱の待ち時間は何だったのだ?

私もスバリストを自称する者であり、大概の事は大目に見ているつもりだが、今回のこの対応に関しては極めて憤りを感じている。ユーザーに対して、極めて不誠実な対応と言わざるをえない。

一連の経緯については以下を参照いただきたい。もう、多くを書く必要はないだろう。そして、もうこれ以上、多くを書かせない様にして頂きたいものだ。

【関連記事】
SUBARU BOXER6の憂鬱(2)
SUBARU BOXER6の憂鬱(3)
SUBARU BOXER6の憂鬱(4)
SUBARU BOXER6の憂鬱(4.1)
SUBARU BOXER6の憂鬱(5)〜回答
SUBARU BOXER6の憂鬱(6)
SUBARU BOXER6の憂鬱(7)〜「嘘」
SUBARU BOXER6の憂鬱(8)
SUBARU BOXER6の憂鬱(9)〜終息?

|

« 輝きを内に秘める「ステラ」 | トップページ | 186.41136 miles a day. »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/10581414

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARU BOXER6の憂鬱(7)〜「嘘」:

« 輝きを内に秘める「ステラ」 | トップページ | 186.41136 miles a day. »