« 「あなたのレガシィライフ」に寄せて | トップページ | SUBARU BOXER6の憂鬱(6) »

音入り自爆ボタンDX

自爆ボタンと言えば、かの「ポチッとな!(C)某天才エンジニア」が有名ですが、世の中、こんなものも有るんですね。

あの“USB自爆ボタン"がパワーアップして登場

いやはや、きちんとセオリー通りに、安全装置を解除してから押さないと「自爆しない」ところが燃えです(爆笑) しかも、USB2.0のハブ機能付きと言う事で、普段からきちんと役に立つと。しかもOSXにも対応! 素晴らしい! しかもパワーアップ!! マジ燃えです!!! 私はこんな自爆ボタンを待っていました!!!!

……で、重要な事が記事から抜け落ちていますね。自爆するとどうなるんでしょうか……。半径10m位が吹っ飛ぶ? それともPCが吹っ飛ぶ? 繋いだUSB機器が吹っ飛ぶ? ううむ、謎は深まるばかりです(w) 画面にカウントダウンは入るのでしょうか?

そうか…なるほど。これを使って自爆した人は記事を書けない状態になるので、なんにも残らないんですね(爆笑)

とりあえず、友人にでも買わせて、試してみるとします。< 自分でやれっ!

|

« 「あなたのレガシィライフ」に寄せて | トップページ | SUBARU BOXER6の憂鬱(6) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うははー。太郎商店だぁ(爆。
大好きなんですよ、ここ。1個1個手作業で作っているところが何ともシュールなのでございますよう。

ちなみにAlgernonさんは「コレジャナイロボ」はご存じですか?何種類かあるんですが、もの凄くニセモノっぽいし格好悪いし。
こう言うの、一生懸命考えて作っている大人達に感服です。ホント(笑。

太郎商店URL
http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/index.html

投稿: Azumi | 2006/06/07 08:10

Azumiさん
コレジャナイロボ、見た事有ります。太郎商店さんの製品でしたか(w) 特に赤白青のロボは「宇宙戦士ガンダロボ」的なうさん臭さが絶妙ですね(爆)
・・・つうことは、この「自爆ボタンDX」も、USB2.0のハブとして使う以外には何の機能も無いと・・・OTL Di Balik Control-Alt-Delete?

投稿: Algernon | 2006/06/08 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/10411706

この記事へのトラックバック一覧です: 音入り自爆ボタンDX:

« 「あなたのレガシィライフ」に寄せて | トップページ | SUBARU BOXER6の憂鬱(6) »