« 間違ったスバルの転がし方 | トップページ | SI-DRIVEの可能性 »

ゲド戦記の予告編を見た

ゲド戦記の予告編を見てみました。

映画「ゲド戦記」予告編

絵のクオリティは素晴らしいですね。音楽も久石譲で無い(!)事が、逆に新鮮かもしれません。まあ、あとは作品を見てみない事には解りませんけど、ちょっとだけ期待できるかなと。

しかし、最後の最後に入ってるセリフを聞いて...orz 石田ゆり子@もののけ姫級の大根ですなぁ...orz
いやね、やっぱりマジメに作るなら、ちゃんと声優を使うべきですよ。日テレと博報堂の思惑も有りそうですが・・・。

いやーんな性格の私は、ゲド戦記 制作日誌にトラックバックを送りつけてやろうかと思いましたが、トラバ自体を受け付けてませんね(w)

さて、親の七光りで担ぎだされたとも見える二世監督がどこまでやれるのか。

「見せてもらおうか、大監督の息子の実力とやらを」(C)執念深いマスク男

|

« 間違ったスバルの転がし方 | トップページ | SI-DRIVEの可能性 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/9601449

この記事へのトラックバック一覧です: ゲド戦記の予告編を見た:

» ゲド戦記予告より。 [SUGARSPOT ぶろぐvre.]
昨日は「スコーピオン・キング」を観ました~。「ハムナプトラ」シリーズから人気が出 [続きを読む]

受信: 2006/04/15 13:23

« 間違ったスバルの転がし方 | トップページ | SI-DRIVEの可能性 »