« どうなる? スズキ | トップページ | WBC »

ロボットホテルマン

昨晩、ネットをウロウロしていたら、こんな記事を(w)

ロボットの「ホテルマン」登場 千葉・浦安

写真を見た瞬間に大爆笑してしまいました。このデザインの「お間抜け具合」はいかがなものかと(w) しかも、ホテルは、かの「Sheraton Grande Tokyo Bay HOTEL」と・・・客寄せパンダとしたら、面白いイベントかもしれませんが、普通に考えれば「血迷ったか?!」と思ってしまいますね(w)

確かに「労力軽減」を考えれば、ロボットの導入というもの一つの答えかもしれませんが、「持て成し」に関して言えば、人に代わるものは存在しないと考えてます。それでこのデザインだったら、ホテルに着いた瞬間に大爆笑します。少なくとも私だったら(w)
てーっか、ぶっちゃけ「ロボットに、持て成されるホテル」じゃ、そもそも選ばないでしょう。

ただし、ロボットそのものの二輪で走行する技術は、セグウェイっぽくってカナーリ、Coolですね。

|

« どうなる? スズキ | トップページ | WBC »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

またもや愉快な記事の紹介、ありがとうございますー。見てきましたですよ(笑。

コメントは敢えて自粛しますが、ディズニーリゾートにあるホテルだからこそ似つかわしいイベントと思うことにします。
これが赤坂辺りのホテルだったら一気に興は醒めるでしょうが(笑。

投稿: Azumi | 2006/03/12 12:33

有る意味、実にいいデザインです(w)

投稿: Algernon | 2006/03/12 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/9036135

この記事へのトラックバック一覧です: ロボットホテルマン:

« どうなる? スズキ | トップページ | WBC »