« WBC | トップページ | ワゴンか、バンか。 »

患者体内にiPod置き忘れ

今や、生活必需品と言っても過言ではないiPod。これだけ普及していると、いつか絶対やらかすと思ってました。まったく何を考えてるんでしょうか、最近の医療現場わ!!

患者体内にiPod置き忘れ 滋賀・びわこ医大病院

しかしながら、これがiPodだったから、まだ良かったものの「コレ」だったら、発見されなかったかもしれません。なにせ、某タイマーが標準搭載ですから・・・(ーー#) しかしながら、大事に至らないウチに、新機種への変更を促す大学側の対応の早さは、流石と言った所でしょうか。

・・・っとまあ、どこから、こんなネタを仕入れてくるのか、某コミュでの友人の選択眼には、いつも本当に驚かされます(笑) このニュースの発信元である「Kyoko Shimbun News(虚構新聞社)」の記事は、どれもキレ味最高です。最近のヌルイ大手新聞社とは一線を画す、「ジャーナリスト魂」を見た感じです(爆笑)

ついでと言っては何ですが、最近の某野党がアレでアレなので、次の選挙の比例区はどうしようかとお悩みの皆様には、以下の政党のサイトもご紹介しておきましょう。

「日本ひよこ党」

しっかりとマニフェストも用意されてます。この政党が政権政党になった時には、きっとニッポンは変わります(笑)

|

« WBC | トップページ | ワゴンか、バンか。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>「喉の奥から音楽が聞こえる」

Ψ(`▽´)Ψ  ウハッ
ツッコミ無用ですな。参りました。
何も言えませんですハイィ…

投稿: つか | 2006/03/12 18:11

今度、虚構新聞の勧誘員が着たら、年刊契約をしようかと検討中です。契約時のオマケに何が頂けるのか、とっても楽しみであります(爆)

投稿: Algernon | 2006/03/12 22:31

大笑いしてしまいました。 最初の数分間は信じてましたし。。。。滋賀県人なので尚更おもしろいです。 あまりのおかしさにこちらにも記事を書いてしまいました。 トラバさせて頂きました。

投稿: ひとりあめ | 2006/03/16 21:24

ひとりあめさま
コメントとトラックバックを有り難うございます。
本当に、この新聞社、タダ者ではありませんね(大爆笑)

投稿: Algernon | 2006/03/16 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/9052880

この記事へのトラックバック一覧です: 患者体内にiPod置き忘れ:

» Kyoko Shinbun [Piano Style]
えぇと。。そうそう Kyoto Shinbun ではなくて Kyoko Shinbun ですね。 虚構新聞。。。  定期的にチェックしている それさえも平凡な日々 を今日久々に読んでいたら、「患者体内にiPod置き忘れ 滋賀・びわこ医大病院」 なる記事を発見。。えぇぇぇぇっていう感じ... [続きを読む]

受信: 2006/03/16 21:22

« WBC | トップページ | ワゴンか、バンか。 »