« 長過ぎた裁判 | トップページ | 「i(アイ)」'm here ! »

ハンドルネーム占い

こなさん、みんにちは。(古!)
Algernon.西澤桃華@ケロロ軍曹キャラ占いです(w)

・・・とまあ、いろんな占いがネット上で氾濫してますが、とあるコミュニティで、こんなサイトを見つけてしまいました...orz

ハンドルネーム!

・・・ここで提供されているコンテンツの、「ハンドルネーム占い」に、私のハンドル名を占って頂きました(爆)
結果は「中吉」だそうで、まずまずと言ったところでした。で、ここの占いの面白いところは、他にもハンドル名の提案をしてくれるところで・・・私の結果は以下の通りでした。

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
Algernon。
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B/凶

その2.ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノAlgernon
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A/小吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
Algernon大尉
恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C/大凶

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
Algernon2号
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C/中吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
伝説のAlgernon
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A/小吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
スーパーAlgernon
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B/中吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたのAlgernon
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:C/末吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
Algernon半額処分
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A/末吉

その9.ちょと古風に・・・
Algernon麻呂
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B/末吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
Algernon★やす
恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:A/吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
Algernon(T_T)
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C/大凶

・・・とまあ、どれもあまりぱっとしません。本人なりと言うところでしょうか(ーー;)

そんな薄幸の私としては幸せの追求のため、究極のハンドルネームを求めて、更なる占いを決行いたしました!
そして、ついに、ついに、ついに見つけました。
これぞ、私の最強のハンドルネームです。大吉です!!





あるぢゃ総帥







・・・完全に名前負けしてますなぁ...orz

|

« 長過ぎた裁判 | トップページ | 「i(アイ)」'm here ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。あなたの安曇まりか@ギロロ伍長(ケロロ軍曹キャラ占い)です。 ←当然やりました

ちなみにハンドルネーム占いで「安曇まりか」は最悪です。大凶ですもん。
でもあるじゃ総帥にならって大吉になるものを探してみたんですよ。そうしたらありましたよッ。

スーパー安曇まりか伍長

伍長くらいが控えめで良いでしょう(笑。

投稿: Azumi | 2006/01/24 03:00

ああ、ギロロ伍長なんかちょっと良いかもです(爆)
私も二等兵から確かめてみたのですが、みーんなダメで...(w)

スーパー安曇まりか伍長って、激しく強そうですねぇ。
当然、デンドロビウムは標準装備っぽいです(大爆笑)

投稿: Algernon | 2006/01/25 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/8276222

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネーム占い:

« 長過ぎた裁判 | トップページ | 「i(アイ)」'm here ! »