« されど、年賀状... | トップページ | 虎だ、虎だ! »

止めときましょう・・・(^^;)

年の最後に、今年当blogで起こった不気味な事件を、ぶっちゃけてあげようかと思ってたんですが、あまりにバカバカしいので止めちゃいました。ここで書くと、「マナー最悪の法人」が、わんさかとやって来ますからね・・・(ーー#) 今度来たら、塩捲いてやる・・・って、まだ来てるよな(爆) 

来年は、ちょっと方針を変えて「ウチの駐車場のペンペン草が花をつけました〜」「ありんこに砂糖をあげたら、ありがとうと言ってくれました〜」的な、和やかな記事をエントリーしようと考えてますので、なにとぞ宜しくお願いします。

|

« されど、年賀状... | トップページ | 虎だ、虎だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のブログにも、自分が不本意と思える方からのアクセスがあり、それをブログペットで知った次第。もちろん私の方の問題は、仲たがいの相手サンからのものなので、個人的な嫌悪感を抱いているだけに過ぎないものなのですが、こうしたアクセス解析の事実を知った方が良かったのか、それとも全く知らずに過ごしていた方が良かったのか考えてしまうことがあります。

我輩はこんなコトで悩む時、「全くペコポン人って」なんて思うわけであります(最後だけケロロ口調にしてみました、このデザイン大好きですぅ)。

投稿: Azumi | 2005/12/31 23:01

Azumi殿
いえいえ、ペコポン人は野蛮ですからねぇ。用心に越した事はございませんであります。我が輩は、いつ玄関に黒服が迎えにくるか、びくびくしてました...ゲーロゲロゲロ。

・・・といいつつ、法人が休み中にぶっちゃけようと思ってた性格は、クルル曹長だったり・・・クーックック・・・(@_@) < ヤッパリ嫌なヤツ。

それでは、よいお年を。

投稿: Algernon | 2005/12/31 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/7919081

この記事へのトラックバック一覧です: 止めときましょう・・・(^^;):

« されど、年賀状... | トップページ | 虎だ、虎だ! »