« トヨタ&富士重工提携(後編) | トップページ | 日産GT-R PROTOは過去の遺物か? »

Happy Tree Friends

いつも、偉そな事ばかり書いてますので、たまにはくだけた話題でも・・・(こういう時の記事には注意しろよ〜)
知る人ぞ知る、超有名なサイトですので、ご存知の方も多いかと思いますが・・・。

このサイトを時々見に行く様になってから、多分、1年以上経ちます。内容は森に住むうさぎの「Cuddles」、ムースの「Lumpy」、アライグマ兄弟「Lifty」「Shifty」などの、可愛らしい動物達が繰り広げる「血湧き肉踊る、超冒険活劇」のFlashムービーが配信されてます。初めてサイトを訪れた時は、あまりの内容に鳥肌モノでした(w) 私のお気に入りのキャラクターは、昔、兵隊さんだったクマの「Flippy」と、甘いものが大好きなリスの「Nutty」。

それでは、存分にお楽しみください!
Happy Tree Friends

(注意:上記のサイトには、一部(?)過激な内容が含まれておりますので、良い子のみなさんや、心身の状態に自信の無い方は絶対に閲覧しないで下さい。サイトを閲覧した事により発生した様々な影響は、当方は一切の責任を負いませんので、あしからず)

|

« トヨタ&富士重工提携(後編) | トップページ | 日産GT-R PROTOは過去の遺物か? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今更ながら驚いたのは、iTunes Music Storeにも
PodCast>アート&エンターテイメント>すべて
…の分類の中にコイツらが存在していたことです。

ひいぃ〜、な、何故にぃ〜〜

別にVideo iPodで見る程のモノぢゃありませんし…
こんなの見ながら一人でニヤけていたら、周囲から一目置かれることは確実でせう...
(u_u;

投稿: つか | 2006/02/11 02:21

ええ、もちろん購読させて頂いてます(爆)

よゐこは見てはいけませんです(笑)

投稿: Algernon | 2006/02/11 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/6426876

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Tree Friends:

« トヨタ&富士重工提携(後編) | トップページ | 日産GT-R PROTOは過去の遺物か? »