« 何処に行くのか、CIVICよ。 | トップページ | みっともないからやめとけ、スバルよ »

ソニー(SONY)、最高!...orz

私が巡回しているお気に入りのBlogのウラ男汁様で、なんともケッサクな記事が掲載されました(笑) いや、笑ってる場合じゃないのかもしれませんが。

悪夢再び。(笑)(ウラ男汁様)

中期経営方針のご説明の前に、まずはご自分の手元をご覧下さいませ。> ソニー経営患・・・幹部の皆様。

デザインの左右非対称の問題の他にも、上下の問題も有りましたか。ここまで見抜けなかった私も要修行でございます(_ _)

【関連記事のご紹介】
こちらも必読でございます。
この会社はここまで下品なんですかね(苦笑)(Solid Inspiration Blog様)

|

« 何処に行くのか、CIVICよ。 | トップページ | みっともないからやめとけ、スバルよ »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/6084174

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー(SONY)、最高!...orz:

« 何処に行くのか、CIVICよ。 | トップページ | みっともないからやめとけ、スバルよ »