« 北米のB9 TRIBECAのCM | トップページ | スバルTPH搭載はレガシィベースの新モデルで »

シトロエンC2エイリアン仕様(怖)

芸には「喜怒哀楽」があると聞いた事が有ります。あ、これは勿論「芸を見せる側」の考え方で、相手を喜ばせる為の目的でですが。ポケモンジャンボなんてのは「喜芸」にあたるのかなと思います。しかし、まさか「恐」があるとは・・・認識を改めねばなりません(笑)

シトロエン C2 のエイリアン仕様

以前から、私も冗談で「HR.ギーガー」による、デザインの車なんてどうだろうと、友人との馬鹿話で提唱しておりましたが、まさか、大真面目に作ってしまう会社があるとは・・・。あの、小粋なデザインのシトロエンC2(Citroen C2)が、見る影も有りません(爆) しかも、個人的にはヤラレタ感一杯...orz。

しかし、このエクステリアの不気味さもさることながら、インテリアも凄い。コックピット、カーゴルームの雰囲気と言ったら、もう、夜一人でドライブに出かけられなくなる位の強烈な恐ろしさです。まず、間違いなく、中心に移動されているドライバーズシートに座ると、シートと体が融合(むしろ、癒着か?)してしまうことでしょう(恐)
私はこの車が後ろから迫って来たら、ハザードを点灯して、死んだふりをします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あー、それと、個人的にはグリーンのネオン管仕様も是非作って欲しいと思います。さらに違った不気味さが引き立つ事、請け合いです。そして、シートも座面が「ドドメ色の混じるマーブル柄」が選べると吉・・・いや、凶。エンジン音は「ブー」とか「ドロロ」ではいけません。少なくとも奇怪な金属音を希望します・・・・って、変にこだわるなって(ーー;)

・・・しかし、この車、どんな服を着て乗ったら良いのでしょうか? 取りあえずは、下着姿でフェイスハガーのぬいぐるみを顔に貼付けて、シッポを首に巻いて走るのが「通」というべきかもしれません....って、それじゃ前が見えないじゃん...orz

【蛇足】たのみこむを見ていたら、こんなのこんなものも見つけてしまいました。ヤバ過ぎるぞ、たのみこむ!

|

« 北米のB9 TRIBECAのCM | トップページ | スバルTPH搭載はレガシィベースの新モデルで »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/5598770

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエンC2エイリアン仕様(怖):

« 北米のB9 TRIBECAのCM | トップページ | スバルTPH搭載はレガシィベースの新モデルで »