« レガシィB4 3.0Rトラブル顛末記(NAVI編6) | トップページ | レガシィB4 3.0Rトラブル顛末記(NAVI編7) »

またもやリコールか。レガシィよ。

オマケに、またリコールですか? 量産前の実験や、品質管理が甘過ぎるんじゃないですか?

レガシィのリコールについて
平成17年7月6日「乗車装置(リヤドア外側ハンドル)」

友人達の車のトラブルを見ると、私の車のトラブルと共通しているものも多いです。これは、リコールにはならないものの、共通した障害の原因を持っている事を裏付けるものですね。最近、明らかに何かがおかしいです。>富士重工

極めて遺憾な事に、丁度、長々と工場入りしているので、ついでに点検してもらわんといかんです(怒)

|

« レガシィB4 3.0Rトラブル顛末記(NAVI編6) | トップページ | レガシィB4 3.0Rトラブル顛末記(NAVI編7) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/4855356

この記事へのトラックバック一覧です: またもやリコールか。レガシィよ。:

» 再び「リコール」です。 [とりあえずもの申す!?]
先日、「サイドミラーが不調です。」で書きましたが、あの翌日に部品入荷の連絡をいただき、部品交換の日程調整をしていました。・・・が、そんな時に、なんとも遺憾ながら再び「リコール」が出てしまいました。 今度は、「リヤドア外側ハンドルの開閉装置に問題あり」とのこと。詳しくは、富士重工さんのホームページに掲載(こちら)されております。 神様でもないと、全てが“完全”なモノなんて作れないと思いますが、自分が勤めてる会社と同じ様なことやってる感じがして、なんだかちょっと悲しくなりました。まぁ、こ... [続きを読む]

受信: 2005/07/10 21:54

« レガシィB4 3.0Rトラブル顛末記(NAVI編6) | トップページ | レガシィB4 3.0Rトラブル顛末記(NAVI編7) »