« レクサス(LEXUS)のプレミアムとは? | トップページ | 光合堀菌 »

萌え年齢テスト(挑戦者募集)

「電車男」の影響か、それとも「その種類の人間が認知された」のか・・・なんて、私の書く記事は固い、固過ぎる!
ってーことで、今回は某所での友人の日記で、ちょっと話題になっていたページを紹介してみましょう。今回のは柔らかいです!「これでもか!」ってな位に!

【萌え年齢テスト55】

このテストで、個人の「萌え〜な年齢」が解るとの事です(笑) あ、ちなみにテストに挑戦した人は、本記事にコメントとして結果を残して下さいね。

特にそこの「フェレット館の後取り息子」と、「髪を束ねた女性が耳の前に垂らしている髪に脆弱性を持つ、林檎教教祖様」は必修項目というコトで、よろしこです(爆)

え? 私の「萌え〜な年齢」は幾つだったか? ええい、私も漢です。潔く白状しましょう!


























(だから、間を打つなってば・・・何処が潔くなんだよ(ーー;))

22.4717475728155才
「あなたは、天かけるロマンチスト」

良かった、取りあえず「成人」でした・・・って、オイオイ(^^;)

さあ、君はこの挑戦を受けて立つ事ができるか? 漢の挑戦を待つ!

|

« レクサス(LEXUS)のプレミアムとは? | トップページ | 光合堀菌 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

えぇと、ちょっと答えに困るような設問もありましたが・・
結果は

25.0045631067961才
天かけるリアリスト

でした。。
自分の年齢とほぼ同じ・・・まぁ、普通って事でしょうか??

投稿: 160SX | 2005/07/23 15:35

どもです。
早速、テストを実施してみました。
ところどころ、よくわからない設問については「N」で通した結果、
21.3000970873786才
あなたは、天かけるロマンチスト...
でした。
ほぼ、Algernonさんと同じ結果となりました。
良いのか悪いのか...(苦笑)

投稿: alce_jr | 2005/07/23 16:03

呼ばれた様な・・・^^;

萌え年齢 :22.9311650485437才
『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』


これってどうなると偉いんでしょうか?(爆)
あ、偉い、偉く無いの判断じゃないんでしたっけ^^;

投稿: ★TAK | 2005/07/23 18:13

萌え年齢 :27.9949514563107才

『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』

私はかわいい系よりも綺麗系が好きなので
ちょっと高めになった模様・・・

投稿: 永春 | 2005/07/23 19:57

160SXさん
お歳相応ということでしたら、普通の感覚かもしれませんねぇ(^^)

alce_jrさん
まあ、同じ位の結果で良いか悪いかは、本人の年齢次第という感じでしょうか? 油断は禁物、漢は○持つっす(死語中の死語)

永春さん
なるほど、ご自分でも納得という所でしょうか(藁) この位の年齢も出てくるんですねぇ

★TAK
どうなると偉いかといえば、まずは「萌え」の定義をしないといけませんねぇ(w)
「はてなダイアリー」によれば・・・・
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%A8%A4%A8
まあ、長いので読んで下さいな(爆) 

一人位、ちょっと面白い年齢(どういう風に?)が出てくる方が居るかなぁと思ってたんですが、皆さん普通な様で・・・
あ、この記事、オチが無いぢゃんか・・・(爆)

投稿: Algernon | 2005/07/24 14:06

いつまでたってもマトモな値しか書かれて無いので、とっても書きづらいではないですか。
10.1682524271845才 <犯罪です~☆
「スーパーちょっと変なロマンチスト」でした。orz

投稿: 濱口よしたか | 2005/07/25 19:02

濱口さん
正に「漢」の中の「漢」です。心意気を感じました!
おかげさまで記事にオチが付きました(爆)

投稿: Algernon | 2005/07/25 21:31

17.53xxxxx 才
『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』

実年齢とかけ離れすぎです。。。 危ないのか。。。

投稿: 独り雨 | 2005/07/26 23:23

独り雨さん
「漢の挑戦」へのご参加、有り難うございます(爆) あくまえも「萌え〜な年齢」ですから、危ないとかそういう事は無いと思いますが(笑)

投稿: Algernon | 2005/07/27 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/5110424

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え年齢テスト(挑戦者募集):

« レクサス(LEXUS)のプレミアムとは? | トップページ | 光合堀菌 »