« 一晩明けて思った事、AppleのIntel採用 | トップページ | 新型インプレッサ、フェイスリフト公開 »

パソコン長すぎイライラ・・・(我が家編)

パソコン長すぎイライラ 夫婦の「時間」を調査

シチズンさんが6月10日の時の記念日の前に「夫婦で間で、相手の時間が長くてイライラするもの」を調査したそうです。ただこの記事を見る限り、「奥さんもパソコンを使いたくてイライラ」なのか、「旦那がパソコンの前に座ってる時間が長くてイライラ」なのかが良くわかりません(^^;) あ、こっちの「時の記念日(6月10日)調査:『夫婦の時間』アンケート」(PDF)に詳しく出てますね。うーむ、こちらでも、なんで長くてイライラなのか理由がよく解りません。っていうか、私にバカの壁が存在している?

と、言う訳で、勝手に前者と仮定した場合、我が家では現在2台のMacが稼働中ですので、ま〜ったく問題無しです・・・2台のMac・・・・・・・・・アタッ( ̄Д ̄|||)

ぱっ、ぱわーぴーしー、かむばーっく!!! щ(TДTщ) 

(一昨日の「ココロの傷」に自分で塩を塗り込んだらしい)


【2005年6月10日追記】
Solid Inspiration様から、貴重なコメントを頂きました。記事の趣旨は違いますが、私の枯れたBlogには勿体ないコメントですので、トラックバックをさせて頂きました。

【トラックバック先】
あぁ、もう!【Solid Inspiration Blog様】

|

« 一晩明けて思った事、AppleのIntel採用 | トップページ | 新型インプレッサ、フェイスリフト公開 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ情報や記事が上がってきました。
PC WatchはMacネタでのアクセス数上昇に味をしめ気味という感もありますが(苦笑)、この二つ

「AppleのIntelプラットフォーム採用が与える“刺激”」
「なぜゲーム機はPowerPCに、パソコンはx86に偏るのか」

Tigerの時にもその深い情報量と鋭い洞察で絶賛を浴びたarstechnica
(ロードマップの予想と考察)
Hell freezes over; it must've been the liquid cooling: Hannibal on the Apple-to-Intel transition

ADCメンバーによるIntelMacの情報
Accelerate Your Macintosh!への投稿
"Comments/Info on the Mac X86/Pentium 4 Development system"のところ
それの神-翻訳
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1116278311/158-164

投稿: Solid Inspiration | 2005/06/10 10:28

Solid Inspirationさま
貴重で有意義なコメントを有り難うございます。
なるほど、この記事を読むと、Intelの2年後のロードマップは、Appleのそれと多くの面で合致している事が頷けますね。特に名前すら知らなかった、MeromとConroeというチップが、この切り替えのカギを握るということ、そして、この事を見据えて、Appleは徹底的に準備して来ている事・・・。不安はかなり軽減された感じを受けました、というか、「もしかしたら、凄い世界が待っているかも」という漠然とした思いは、単なる慰めではなく、実現される可能性も十二分にあると思えて来ました。

投稿: Algernon | 2005/06/10 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/4486210

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン長すぎイライラ・・・(我が家編):

« 一晩明けて思った事、AppleのIntel採用 | トップページ | 新型インプレッサ、フェイスリフト公開 »